Saturday, May 2, 2015

เฉลยเกม Visual Drama 「初彼エッチ」 แบบบ้านๆ

นั่งหน้านิ่วคิ้วขมวด ไปไล่หาเฉลยเกมในอากู๋อยู่ข้ามคืน วันนี้เลยตัดสินใจนั่งเขียนเฉลยขึ้นมาเองเลย
เกมนี้ ลดแลกแจกซีจีมาก ถ้าตอบผิดแม้แต่ข้อเดียวเรื่องจะไปอีกแบบเลย แถมยังไม่มีการบอกอีกว่าตอนจบแบบนี้มีชื่อว่าอะไร - -* เราก็เลยอาจจะเขียนรูทออกมาเยอะหน่อยนะค๊าาาา ปัจจุบันนี้เรายังเคลียร์ CG ไม่หมด (เหลือรูปเดียวคือรูปที่ 7) แต่เราก็หวังว่าเฉลยนี้คงเป็นประโยชน์สำหรับเพื่อนๆที่อยากเคลียร์ CG กันนะคะ



*CG เราเขียนเลขเรียงไปตามลำดับภาพในเมนู Extra นะคะ

1St Route (メインルート/H有)
(CG1)
覚めてるよ
・・・・・・・別に拗ねてないよ
わかった、何か買おうね
大丈夫、気にしないよ
サトルと一緒にする
サトルらしい部屋だと思うよ
ヤバかったって?
(CG2)
サトルだから好き
・・・・・・いいよ
(CG3)
黙ってサトルにキスする
・・・・・・サトルに抱いて欲しい・・・・・・
(CG4)
大丈夫
(CG5)
・・・・・・サトルのバカ
シャワーだけが多いかな
・・・・・・困らないよ
(CG6)
(CG5)
(CG8)
・・・・・・内緒
(CG8)
(END)

2nd Route (H有)
(CG1)
覚めてるよ
どうして今までは駄目だったの?
わかった、何か買おうね
2人きりになれるところがいいな
甘いものはいらないかな
随分綺麗にしてるんだね
私も嬉しい
・・・・・・訴えれば勝てるよ?
(CG2)
サトルとだから、好き
・・・・・・・・・。
言って欲しいかな、嬉しいし
オレも、何?
部屋の中を観察してみる
・・・・・・エロ本・・・・・・?
この本はどうして取っておいたの?
(CG10)
(CG11)
(CG12)
(CG13)
・・・・・・・・・・・・・・
(END)

3rd Route (H無し)
(CG1)
起こしてくれてもいいのに・・・・・・
私もサトルの寝顔が見たいな
私に見せられないようなものがあったの?
・・・・・・他にいるものって、お泊りセット的なのとか?
洗濯機貸してくれるとうれしいな
パスタで良ければ作ろうか?
付き合ってる事バレそうで恥ずかしいな
(CG14)
(CG15)
(END)

4th Route (H有)
(CG1)
覚めてるよ
どうして今まではだめだったの?
・・・・・・他にいるものって、お泊りセット的なのとか?
洗濯機貸してくれるとうれしいな
わかった
・・・紹介してくれてもいいよ
(CG14)
(CG16)
(CG17)
(CG18)
(CG19)

5th Route (H有)
(CG1)
起こしてくれてもいいのに・・・・・・
私もサトルの寝顔が見たいな
私に見せられないようなものがあったの?
・・・・・・他にいるものって、お泊りセット的なのとか?
洗濯機貸してくれるとうれしいな
パスタで良ければ作ろうか?
・・・・・・紹介してくれてもいいよ
いいけど、その前に・・・・・・
(CG20)
(CG21)
(CG22)
(CG23)
(CG24)
(END)

6th Route (H無し)
(CG1)
起こしてくれてもいいのに・・・・・・
私もサトルの寝顔が見たいな
私に見せられないようなものがあったの?
・・・・・・他にいるものって、お泊りセット的なのとか?
洗濯機貸してくれるとうれしいな
パスタで良ければ作ろうか?
・・・・・・紹介してくれてもいいよ
いいよ、一緒に見よう
(CG14)
(CG15)

7th Route (H無し)
(CG1)
覚めてるよ
私に見せられないようなものがあったの?
わかった、何か買おうね
・・・・・・2人きりになれるところがいいな
生チョコを食べたい
随分綺麗にしてるんだね
ヤバかったって?
(CG2)
嫌じゃないけど、慣れてないから
・・・・・・・・・。
言って欲しいかな、嬉しいし
・・・・・・そうだね、遠距離は不安だね
大人しくしている
(CG9)

No comments:

Post a Comment